年齢はただの数字だ! てんとう虫柄のプリント生地入荷しました。

ワールドカップラグビーが始まりましたね。


昨日は自宅に戻って観戦しました。


そしてとても反省しました。


私は今まで何を言ってたんだろうと。


日本チーム最年長トンプソン選手の言葉を解説者が伝えてました。「年齢なんてただの数字」と。ググってみると正確には「僕はまだ若いよ。年齢はただの数字。心がいちばん大事」と言ったとか。


申し訳ございませんでした。直ぐに年齢のせいにしてマラソンと向き合っておりませんでした。ただの数字でした。タイム以外の数字は気にしません。あと落選回数も気にしません。走れる時は走れます。


走って負けると直ぐに君は若いからとか、疲れると年だからとか、いや実際に結構疲れてはいるのですが。それでも頑張っている人は黙って頑張っています。


と反省をした一日でした。


だから、若者よ。年寄扱いするな。


という事で反省も直ぐに忘れてしまうのですが、頑張ります。いや黙って頑張ります。いや実は黙って頑張ってます。


でも書きます。今日は5時過ぎに起きて。12キロのビルドアップ。4分50秒からスタートして4分30秒まで。水曜日の疲れが残っていたのと、実は変なところが筋肉痛になりまして・・・


どこかというと膀胱辺り。トイレ行っても痛くないので、膀胱炎ではありません(笑)その辺りの腹筋の筋肉痛です。むせて咳き込んだりすると痛むので、筋肉痛でしょう。


そう言えば火曜日変な筋トレしてしまったのですよね。それで水曜日に走る前くらいから痛くなってきました。そしてスピード練習したものですから、木曜日も筋トレしたので、戻りません。


まあボチボチやります。


そう言えば来てました。百万石ロードレースのゼッケン。陸連登録したので、なんと「28」二桁。


28.jpg


チンタラ走ってたら目立つ番号。28は何を意味するか?1時間28分でゴールできるのか?4分10秒ペース。コースが変わりましたが、なんとか28分以内にゴールをしたい。そう思う私です。


そう言えば、少し前におみくじで「凶」引いてたしね。これから上げる一方です。


さて、幸運を呼ぶのは自分の気持ち。勿論おみくじで吉が出るにはこしたことありませんが。シャツで幸運を呼べます。


59991.jpg

古くからヨーロッパではてんとう虫が身体にとまると幸せがやって来ると言われているらしいので、てんとう虫柄のシャツを身にまとってしまえばいいわけです。


ヨーロッパの衣料にはてんとう虫をあしらったものが多いのはそのせいだと思います。

ネイビーベースに白のドットの中にてんとう虫 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア