ひまわりを見に行ってきたのですが、途中でこんもりとした物体を見つけてしまいました。

今日は日曜日恒例の朝練でございました。

この時期毎年必ず訪れる平栗のひまわり園。

ただ、そこに訪れるまではかなりの試練が必要となります。いやいやですが、上がっていかないとひまわりを見れない。


a0258b25ba3b837ffe4d256316d452a0b329b04b.jpg


ずっとこんな上り坂を上っていくわけです。上りきった所にようやく。


2c4aba1ff55307e0a16f4a96f9b5079831c009bd.jpg

ようやく到着。


往復は11キロくらいなのですが、とにかく今日は蒸して暑かった。そして私は昨日の疲れが。

sunflower3.jpg


帰る途中に見つけました。やばいでしょ?道の真ん中です。30メートルくらい先に建築会社の事務所もあります。

sunflower4.jpg

無事に戻ってこれて、そして撮影。


今日はひまわりを見てきましたので、「SUN FLOWERとドラえもん」ひまわりにドラえもんがなぜ来るか?はドラえもんの映画を見た人ならお分かりかと。


sunflower5.jpg

ここでひまわり柄のシャツ生地でもご紹介すると最高なのでしょうが、ファッションは少しずつ秋に向かっていっております。落ち着いたネイビーの生地のご紹介です。

20071.jpg

キューブを重ねたようなネイビー生地 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100%

20081.jpg

立体感のあるストライプ生地 イタリア Canclini カンクリーニ社製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

おしゃれは先取りでお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア