水曜日。映画鑑賞(自宅)とリレー対決

昨日で金沢マラソンオンラインが終わりました。私も無事完走致しました。完走率は?

937.jpg

とのことです。またまた本日の新聞にお使い頂き有難うございます。

ついでにオンラインマラソン開催10.10(sat)0:00 → 11.10(tue)23:59の間に走った距離の順位がサイトから見ることができますが。

tatechin1.jpg

1位たてちん。2日ほど前にもう右足の激痛で走れないのでリタイアするという話を聞いてましたが、最終日足を引きずりながらも150キロを走って1位になったようです。

私100キロのウルトラマラソン2度走ったことがありますが、100キロ走った後に翌日また走ったり、仕事をしたりすることはできないと思うのですが。

この一月で1258キロって、金沢から札幌までの距離です。超人です。

今日はお休みでしたので、AmazonFireStick買ってあったのに全然映画見てなかったので、一本見ました。後で後悔しましたが。

kansen.jpg

感染列島。今の情勢にあっていると思ってみたのですが。見ない方が良かった。そして朝からずっと自宅にいたので、早めに陸上競技場へ。

ジョグとウィンドスプリントをした後に3000を4分20から4分10まで上げてアップ終わり。

379e660d10a5f611d953b3f382ef731ed11f88e1.jpg

国際ランナー女子4人と4人足して211歳のおじさん4人との1000×4本リレー。

結果はまたYou Tubeにしてアップしました。

あ~疲れた。明日からまた一週間レース、あっ仕事頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア