レディースシャツ

当店は基本的にはメンズのオーダーシャツをお作りしておりますが、女性のシャツもお作りできます。

ネットでもレディースシャツをご注文頂いてはおりますし、ある程度は対応が可能ですが、女性のシャツをお作りする場合はできればご来店を頂きたい。

というのは、男性と違って身体が立体的だから。

まあ簡単に言うと胸(おっぱい)が大きい人と小さい人とで随分違う。見本シャツからはなかかその大きさが把握できないわけです。

先日アイドル「ぷにたん」のシャツを作らせて頂きました。「ぷにたん」というだけあって(笑)

そのシャツを昨日の片町商店街のネット配信で初お披露目させて頂きました。




どうしてもニットが中心のファッションだったそうですが、金港堂ならばピッタリのシャツをお作りできます。ぷにたんも気に入って貰って、そのまま着て帰りました。

女性の皆さんも是非ご来店をお待ち申し上げております。

ぷにたんの着ているシャツ生地はもう在庫がなくなったのですが。

20333.jpg

綺麗な花柄のシャツ生地も残り1着となりましたが、ご用意できます。

ネイビーベースのフラワープリント柄  レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%【お仕立て上がり¥19,000+税】です。よろしくお願い致します。

さて、ここの所毎日続けられております。本日の音楽。女性のシャツの話をさせて頂きましたので、今日は女性の歌手で。

誰もがご存知だと思いますが、名曲です。Norah Jones - Don't know why (live in Amsterdam) 何故かはわからない。シャツを作っている時でも何故かはわからないことも多い(笑)そうならないように頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア