水曜定期練習会

実は昨晩9時間46分寝ました。

ここ数ヶ月、半年くらいかな?寝れるのですが、いわゆる睡眠の質が悪いという感じ。

必ず夜中に目は覚めるし。寝付きはいいのですが、なんとなく眠ったような眠ってないような。ところが昨晩は11時ころには眠くなって。

それでも休みは早く起きたりするのですが、今日はぐっすりでした。そんなに疲れているような感じではなかったのですが、先週この時期ではありますが。飲み会が2回あったからかな・・・

946.jpg

こんな感じです。年齢が年齢なので、熟睡している時間は少ないと言えば少ないのですが、とにかく長く寝れました。

多分これのおかげ?

shirota.jpg

ヤクルトさんに勧められました。キャンペーン期間中だということでしたが、睡眠の質を向上というこの文字に魅力を感じて。

ヤクルト所属の小椋 裕介選手も勿論飲んでます。ハーフマラソン1時間の日本新記録保持者。飲むのは当たり前か?笑 自社製品。

ヤクルト飲んだら足も早くなるのか?

夜は練習でした。今日のメニューは4分10秒で5000×2本でプラス1000は3分50秒目安にフリー。

5000.jpg

やりきりました。最後は4分40秒で終われましたが、二人に抜かれました。サブスリーにはまだほど遠いですね。

ヤクルト飲んで頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア