マラソンランナーが第五中足骨骨折(下駄骨折)からランを再開できるまで。69日目(久しぶりの朝練)70日目(足の状態)

12月19日(日)69日目

日曜日。久しぶりの日曜日朝練。二ヶ月ぶりかな?

朝6時半集合。トンネル4往復。いつもならば5往復ですが自重した。

そしてチームメンバーと一緒に並走していて、いつものようにスピード上げて仕掛けようとしたら止めておけと咎められました。優しい。

いや水曜日にレントゲン撮れば治っているって絶対に。今日は走った後も痛くはなかった。多分もう大丈夫だろう?

そして人文字は気を使って頂き「RETURN(私)」。

hone100.jpg

今週半ばからはガンガン行きたい。いやいけるはず。

12月20日(月)70日目

毎回汚い足を上げて申し訳ありません。

hone101.jpg

明後日レントゲン。今日で70日。目標は8週間(56日で完治)それが10週に。それでも早い方らしいが。

朝起きた時にちょっと恐い。足をベッドから下ろした時に痛みがないかと。

見た感じは完全に腫れもひいて治っている。

ただちょっと走るとどこか分からないけど痛みはある。痛みがあっても治っているのか?治っていないのかが不安。

今日からは整形外科に通うのは終わりにする。水曜日の受診でくっついてますように。

71日目(大人しくしてます)72日目(受信結果は?ランの再開は?)    66日目(足底腱膜炎)67日目(治っても走れないのか?)68日目(コロコロ)

更新日: