整理整頓

定休日

今日は9月1日。勿論新年度。そして朔日参りの日。朝5時半から近所の神社の太鼓が鳴り響き、それで目が覚めます。先月も宮司さんが夏は5時頃からお参りに来られると聞いていたので、そのまま起きて神社へ。毎月この日に神社に参って榊を頂いてきます。

午前中は仕事が残ってたので店に出て、仕事を片付け、そして午後からは昼寝、寝過ぎました1時間半(笑)それから片付け。何を片付けたかと申しますと。

ランニングに関わるもの。

Tシャツ

最近はTシャツもらえるレースも少くなりましたが、私の場合はなんとなく貰っても着ないことが多いので、このとおり、この他に7枚くらいありました。整理してタンスの中にしまい込み。

そしてこちら。

記録証

レースごとにまとめてファイルに。

2004年11月14日に最初に10キロを走ってから、10キロを9回、ハーフを7回、フルを5回、そのリレーや先日のスーパー林道などもっと走っている人はいっぱいいると思いますので、多い方ではないと思いますが、自分としてはよく走ったものだと。

ブログは2004年の11月から書き始めてますので、最初に出たレースの記載はありませんが、一年後の金沢市民マラソンのブログはありました。確かに若いです。

それからは走るたびにブログにレースのことを書いてきてますので、記録は紙だけではなく、インターネット上にもあるようです。一度こちらも整理してまとめてみたいと思います。

明日から秋物本格的にスタートします。ファッションネタで頑張ります。

クリックよろしくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。