Paul Smithドット柄ネクタイ

東京マラソン走られる方!


がんばれ~~~!なんだか天気があやしい。5回も落選すると最近では素直に応援できるようになりました(笑)

東京マラソンは有料の会員を集めるそうです。(入会金無料・年会費4,200円)のプレミアムメンバーには、
イベントの優先参加や参加料の割引、東京マラソンに参加しやすくなる仕組みを提供します。

この東京マラソンに参加しやすくなる仕組みというのがアヤシイですね。種ランニング教室、ランニングイベントも開催しますとありますが、これは東京にいる人だけにメリットがあるだけで地方からわざわざイベントに行く人は少ないでしょうし、4,200円払って会員になって、参加マラソンに必ず参加できる訳ではなくて、参加しやすくなる仕組みとありますから、払って何の特典も得ること無くてそして走れないという可能性もあるものに4,200円払う人いますかね。

「参加しやすくなる仕組み」微妙な表現です。


ですから、今年走れる人は本当にラッキーなのかも。是非頑張って自己ベストを記録してもらいたいものです。もしくはデジカメでももって景色を楽しみながら走ってほしいものですね。


さて、昨日出張だと行って遊んできたのではないかと思われている方も少なくないと思いますので、仕事で行った証拠に。昨日仕入れたものを2点ほどご紹介させて頂きます。

最近抜群の人気を頂いておりますPaul Smith(ポール・スミス)の2011春夏ネクタイコレクション。スーツを含めクラッシック回帰が見えますが。仕入れてきたのは。

Paul Smithパープルドットネクタイ

大きなドットのネクタイ。パープルのストライプベースに大きなドット。この大きなドットが流行したのは20年くらい前かな。またリバイバルで出てきているようですね。

Paul Smithパープルドットネクタイ

ただ、昔のものをそのままではなくて、カラーもパステル調になっておりますし、ベースがストライプというのが今流なのだと思います。勿論裏地はこの花柄で。

Paul Smithパープルドットネクタイ

そして色違い。こちらも流行色かな?最近黄色よりも艶のあるゴールドのものが多いのですが。もしかしたら景気上向く?

Paul Smithゴールドドットネクタイ

ストライプに光沢のある、黄色よりもどちらかと言うとゴールドに近い色合い。

Paul Smithゴールドドットネクタイ

こちらも裏地は花柄でございます。

Paul Smithゴールドドットネクタイ

ちょっと最近ファッションが小ぢんまりまとまり過ぎているような感じもしますので、思いっきりタイでアクセント付けるようにすると、日々の生活も楽しくなるような気がします。景気は景気です。(政治家の皆さん頼みますわ)でも折角生きているんだから楽しく生活を送りたいですね。

【おかげ様で完売しました】

ご購入頂かなくても、ブログランキングのバナーのクリックはお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア