ベーシックなコーディネート。

昨日は同窓会というか10数人集まったのですが、終わったのが今日になっておりまして、帰宅し風呂に入り就寝。何故か7時前に目覚め。お朔日参りを裏の神社で済ませ。雨を確認し日曜日の朝練がないことを知り。月に一度の片町商店街の朝掃除へ。


現在19時11分。既にエネルギー切れでございます。ようやくたどり着いたブログ。今日も一日お客様から頂いたオーダーの伝票を書いて終わりました。ご注文有難うございます。


疲れました。本日5月1日月初ですが、先月のランの記録を見ると30キロ走もあったのに、13日しか走れず144キロという走行距離。最低でも200キロはいっておかないと。今月頑張ろ。神戸マラソン当たらないかなぁ。と本当に思っているわけでございます。

疲れた時は。パソコンの見過ぎな時は。


rittai1.jpg

画面より遠くを見る感じでやると何かが見えてきます。

イルカ

rittai2.jpg

○△□

余計に疲れますか?

こう言うのを見て疲れを癒しましょう。


ファッションも沢山の色を使い過ぎますと見ている方も疲れるかも。

totalcord.jpg

たまにはシンプルに。ブルーの綿麻のシャツ(Massimo Alba)¥26,250- グレーのコットンセーターBellwood \24,150- グレーのコットン(ポリウレタン2%ストレッチ)パンツLANVIN \26,250- 黒のベルトCarnaval de venise \21,000- 落ち着いたシンプルなコーディネートも上質なものを組み合わせて大人度をアピールですね。

ベーシックを抑えているからこそ、遊びのコーディネートも可能になるのだと思います。

「本日もブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア