同じ時間を与えられているはずなのに。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

jobs.jpg

朝からネット上でもまたリアルでも。私の記憶する範囲ではジョン・レノンが亡くなった時もこんな感じではなかったかと思ってます。

ジョン・レノンはミュージシャンですし、今もその功績は曲として残っていますが。

google.jpg

googleのトップページは静かに。祈ってます。

softbank.jpg

孫さんはこのような言葉を。


ジョン・レノンと対比するわけではありませんが、世界中にあっという間に広がった訃報。何だか同じような気がして。最近、私の周りで若くして事故や病気で亡くなる方が少なくなく、それとも比べてしまいます。


太く短く生きるか、地位や名声がなくとも長く生きるか。多分掛け算をすると同じなんでしょうね。スティーブ・ジョブズ私と7歳違い。似たような年齢とは言いませんが、恐らくやってきたことは、私の数万倍、いや数値で表せないでしょう。大き過ぎて。いったい私は今日は何をしていたのか。スピードを持ってしっかり一日一日を過ごさないといけないと思いました。


まだ仕事が残ってます、閉店まで頑張ります。


ブログ更新後コメントを頂きまして、動画をご紹介いただきましたので、こちら添付させて頂きます。私もYouTubeの自分のアカウントでお気に入りに入れてあります動画です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。