衿のストライプを縦にとる。

本日もブログランキングのバナークリックからお願いします。

    ↓

ブログランキングのバナー

明日は大分別府マラソンです。長く続く有名なレースですが、最近カテゴリー3というのができてフルマラソンを3時間半切れれば出走することはできます。私の縮んも大分まで行っている訳ですが。


出走する権利はあるもののちょっと遠い(笑)


でも東京マラソンをここまで落ち続けるとこういう選択肢もあるのか?とふと思ったり。ちなみにカテゴリー2のサブスリーランナー(フルマラソンを2時間59分以内で走るランナー)は参加料は5000円なのに対し、カテゴリー3は7000円です。遅いものは金を余分に払わなくてはいけません。


まぁこれもその時間だけ余分に車を止めたりしなくては行けないわけですし、必要経費が速いランナーよりも余分にかかるっということなのかも知れませんが。


最近は7時間とか誰でも参加できるようなマラソンも多いのですが、お金がかかるというのはそういう所にもあるようで。一層のこと東京マラソン3時間半以内とかするともう少し安くできるのかも知れませんね。東京は桁が違いますから少しくらい減ったってかかる経費は一緒だと思いますが。


ランナーがちょっと減ったところでマラソンの運営自体は変わることはないかも知れませんが、シャツの場合はちょっと変化を付けるだけで大きく表情が変わるデザインがあります。


横を縦にとっただけなのですが。


collar_tate.jpg

衿のストライプを通常は横に流すものを縦にしたデザインです。オーダーの場合勿論オプション料金などかかりません。ご指示頂ければこのように仕上げます。


金沢は明日からまた寒くなるようです。体調不良の方も少なくないようです。春が来るまで元気に乗り切りたいですね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。