オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ プリントシャツ が指定されているエントリー

風邪ひき

先日のマラソンの疲れが出て急激に免疫力が低下したのか、完璧に風邪をひきました。家族全員がひいていたのですが、最後にうつったのは私。咳がとまりません。 走ることは健康にいいことだと思いますが、フルマラソンは身体へのダメージが大きすぎるのでしょう。朝から寝込んでいます。たまたま定休日だから良かったものの。天気もいいのに最悪のお休みです。

プリントシャツの登場!

ブランドブームと言うのもなかなか冷めないようで、巷ではイタリアやフランスなどのブランドものを購入される方も多いようです。言葉は悪いですが、よくメディアなどでは「買いあさる」とまで表現されていたりします。

春物のプリントシャツ

いったい毎日何をしているんだろう・・・?と能率の上がらない。私です。すみません、昨日アップした生地早速ご注文を頂いて有難うございます。新柄がいきなり在庫なしになっておりますが、明日必ず新しい柄に変更致します。 昨日は子供の宿題でなぞかけをやっていました。「○○とかけて××と解く。その心は□□」と言うやつ。そんなの宿題で出るのか?と思いつつ。考えること15分。全く出てきません・・・ 出てこない、出てこないと考えて、ふと思いついたのは・・・ なぞかけとかけて 穴の開いたボートと解く。 その心は? なかなか浮かんでこないでしょう?

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「プリントシャツ」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: