オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ 生地 が指定されているエントリー

オーダーシャツ生地多数入荷しました。

昨日、久しぶりに自己啓発の本を買いました。 「一日5分だけ、集中して後回しになっている案件を先にやる!」 今日はこの文のおかげで無茶苦茶はかどりました。

カンクリーニの170番手の綾織はここぞ!と言うビジネスシーンの為に1着は欲しい。ちょっとオリンピックネタも。

実は私・・・ 北京オリンピックにてバドミントンを一ゲーム全てを放映されることに喜びを感じております。 それは何故か? 中学3年間そして高校1年とバドミントンをやっておりまして、バドフェチです。決してバドワイザーガールフェチではございません。

調べるから検索するに変わりましたよね。

「いやぁ~マメですね・・・」と言われます。 それは何故か? 毎日ブログ書いているから?

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「生地」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: