白120番手双糸のブロード生地 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

今、金沢の住民は、おでん難民と申しますか。午後7時頃、おでん屋さんに行っても入れないことが多い、昨晩は遅かったので、何とか入れいましたが。久しぶりに外でのおでんでした。


日本酒飲めば良かった・・・


インスタ映えするようにと思った写真ですが、結局インスタに上げずにここにアップ。


oden.jpg


美味しく頂きました。新幹線開業して、金沢おでんが有名になりましたが、新幹線開業前から、仕掛けていった勝利でしょうね。


今日は名古屋からのご来店のお客様がありました。新幹線じゃなく、電車であれば、おそらく「しらさぎ」でしょう。ホームページやっていなかったら、県外からお客様のご来店はあり得なかったですし、東京のお店だったら、地方から来て物を買ってもそんなものかと思うのでしょうが、土産物や伝統工芸品を売っているわけでもない、当店に遠くからお客様がご来店を頂くというのは、本当にそういう時代なんだと、つくづく思います。


かなり前、ホームページで情報発信をやり始めた時に、ご遠方からご来店を頂いた時は、それは驚いたものでした。今ではお客様には失礼ですが、少しは慣れました。


既に春物の入荷などもありますが、またボチボチとご紹介させて頂ければと思います。


相変わらず、売れ筋は白が中心なのですが、スポットで入荷した白の生地。

1609.jpg

ソメロスの120番手の白無地です。糸番手が細くなると生地自体も薄くなるはずですが、ソメロスのこの生地の場合はそのようなことがなく、ある程度の厚みをキープしながら、肌触りが糸番手が示すようにしなやかになった生地です。

白のバリエーションも増やしていきたいと思っているのですが、この生地など如何でしょうか。¥20,000+税でお仕立させて頂きます。

120番手双糸のブロード生地 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100% ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア