オクトーバーフェスト

迷走しています。ブログに不具合があり修正をしようと思ったら、なんかおかしくなって。でも逆に見やすくなったり。暫くは修正に時間がかかりそうですが、ブログの中身は変わりませんので、暫くは逆に読みやすくなったブログでお願い致します。

自分で作ったはずなのに、最初どうやって作ったか覚えてないのですよね。どうなってしまったのか。本当に。


昨日のブログで最後に触れましたが、昨晩はオクトバーフェストに行ってきました。商店街のメンバー3名と一緒に。


8october1.jpg

一人はコーラ。


3人で来たのに乾杯はもう少し多い。実は。


8october2.jpg

チームメンバーと近江町の商店街の皆さんも飲んでいて合流。


静かに飲みたかったのに・・・


8october3.jpg


改めて乾杯。1杯飲んでようやく皆のノリについていけるようになった。


8october4.jpg

盛り上がってきたけど踊りはしませんでした。


8october5.jpg

片町商店街のネット配信番組、片町スクランブルナイトでMCを務めてくれていた、富さんが会場の司会をされていましたので、一緒に写真を撮らせて頂きました。顔小さっ!


結局3杯。1.5リットルビールを飲んでヘロヘロ。


その後会場を移して食事に。写真撮り忘れました。広坂の中華料理屋さんへ。


8october6.jpg

翠香(スイカ)さん。詳細はリンクを御覧ください。他のメニューも載ってますので。こちら鶏唐。うまい。実は辛いのが苦手な私でしたが、麻婆豆腐が絶品でした。お値段も超お手頃。もう一度いきたい。


機会があれば是非。


今日はブログをこれからまた修正しないといけないので、この辺りで。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア