メガネ変えます。

先日商店街のネット配信の後に食事に行きまして、そこで商店街のメンバーとディレクターと話してた中で、よく言う世界には何人か自分と似ている人がいるという話から。


あ~前にもそれブログでも書いたことがある。自分も認めるそっくりな人。いやもう亡くなってますので、そっくりだった人がいると。

syon.jpg

軽井沢の教会に行って頂ければ存在します。私とそっくりだった人が。


パネルの写真がメガネをかけていなかったので、メガネを外して写真を撮りましたが。まあ本当によく似てますわ。


メガネを外すとこんな感じですが、私中学二年の時からメガネをかけております。


今回そのメガネを新調することになり、同じ商店街の堀田メガネさんにお願いしました。髪型も何年ぶり、いや何十年ぶりに変えまして、その髪型に合うものにしたいと。


今回は丸メガネに挑戦。そしてビジネス向けとカジュアル向けで。




そして決定したメガネは?

メガネを変えたり、髪型変えたりすると、またオシャレをしたいと思ってきますよ。是非チェンジを。今まで人生でメガネって何個購入したかな・・・芸能人でもないのでそんなに多くはないですが。メガネって本当にオシャレの大事なアイテムだと思いますし、目が悪いのも悪くないかと。

そして堀田さんのブログには、選ばせて頂いたメガネに関してのコメントも入ってます。そちらもどうぞ。

"めがねを磨く"是、冥々之志なり「おニューのメガネを選びまSHOW」第二弾!を片町スクランブルナイトで配信しました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア