明日二回目の接種行ってきます。

先日チームのメンバーに貰いました。

202tokyom.jpg

ん?2020年の東京マラソン?

ああエリートランナーのみ走った大会。そう言えば私見に行ったというか出張で言ってたので撮った映像をYou Tubeにアップしていました。


今年2021の東京マラソン走る予定なのですが、本当に開催されるのか・・・マジで心配というか素人から考えても少々難しいかと。そう考えております。

と言っても今日は朝練14キロ走ってきました。

さて、明日うちに行きます。2回目を。

eve.jpg

熱など上がらなければいいのですが。

話変わりますが、私まだ半袖と短パンのパジャマで寝ているのです。そしてタオルケット。

ついこの前までクーラー入れて寝てたじゃないですか?昨日は夜中寒くってタオルケット身体に巻き直しました。ぐるぐるに(笑)

ということはもう秋がそこまで着ているということじゃないですか。

shikakutie.jpg

ネクタイ締めてももう暑くないですよ。

東京都知事。小池さんの手腕にもこのコロナ禍で賛否両論ありますが。この方がクールビズなんて考えたのですからね。

コロナで亡くなった人も多いですが。ネクタイメーカーの何人もが職を失ったはずです。命を落としたというとそれは言い過ぎかとも思いますが。多くの方が困ったのと、日本にだらしなさだけを残したようにも思います。今も頑張ってネクタイを作っているメーカーの皆さん。一緒に頑張りましょう。

大人の落ち着いた豪華なチェック柄のジャガードタイ。7,480 円です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア