オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ ネクタイ が指定されているエントリー

エグゼクティブなあなたの為のシックなタイ

本日ブログ更新が遅くなりまして。 残業してます。。。何が悲しいかと申しますと「龍馬伝」が見れない。いやBSの10時からじゃないと見れないと言うことになります。まぁ皆さんもご覧になっていることと思いますから、テレビが終わったらゆっくりブログ覗いてみてください。

葉書が届いていなかった。

今日かなり焦りまして・・・ 最近マラソン慣れしているというか、明日がマラソンだからといって、バタバタする訳でもなく、また会社でも家庭でも「ふ~んハーフね」ってな感じで、走るからと言って普通に生活しております。 ふと今日になって気づいたのが「あれ?マラソンのエントリーに必要なゼッケン引き換えの葉書が来ていない?」もしかして?エントリーできてない?それとも百万石ロードレースと間違えてエントリーしてしまった?」と慌ててパソコンの「ランネット」から申し込んだメールを見たところ、間違いなく明日の金沢城下町マラソンエントリー完了のメールがあって、しかもクレジットでの決済完了となっている。

表は色違い裏は柄違い。

新型インフルエンザ。怖いですよね。 新型インフルエンザ自体は弱毒性と言うことで、今はまだ死に至る可能性がどこまでなのか分かりませんが。自分がインフルエンザにかかると言うよりも、疑いを持たれる。と言うだけでも怖いです。10日間ホテルに閉じ込められるらしく、することはテレビだけ。一日一度だけ医師が様子を見に来るだけだそうです。その孤独に耐え切れるか?落ち着きの無い私には想像できません。 こうなると海外旅行を控える人も多いでしょうし、グローバル化し過ぎた世の中、それによって影響がある業種も少なくないと思いますし。根絶するにはそれ相当の時間やワクチンの開発に力を注がなくてはいけないでしょうし。。。と真面目に考え始めたら暗くなってきました。

イルカに乗った少年的なネクタイ

大型連休。ゴールデンウィークを前にして何故か仕事が手に付かない???って人が多いかと思います。 別に仕事が休みになる訳でもない私でもそうなのですから。本当にお休みを迎える人はそんな気持ちじゃないでしょうか。

加齢臭予防ネクタイは、イタリアCANTINI社製のハンドメイドタイ

最近郵便を使わない会社が多いのか・・・ホームページを見て住所を調べても郵便番号が記載していないホームページが時々あります。 ちゃんと書いておいて下さい。郵便も使いますから。 ブログランキングをクリックで応援をお願い致します。 ブログランキングのバナー

着こなしのポイントはVゾーン。ネクタイの結び方。

最近頭を働かすことが少ない。 キーを叩けば、文字は出てくる。テレビはお笑いばかり。ブログは思いつきのまま(笑)イチローでも胃潰瘍になるのに、お前ももっと神経使え。と誰かに言われているような・・・ 最近良いなぁと思うのがラジオ。結構頭使います。やはりテレビと違って見えていないと言うのはなかなか良いもので、車を運転しながら最近は音楽ではなくてラジオを聴くようにしております。 昨日子供の英検3級のテスト問題を解きました。問題が解ける前に頭の中が溶けそうでした(笑) 本日も頭使わずに気軽にブログランキングをクリックで応援をお願い致します。 ブログランキングのバナー

フィレンツェのFILIPPO SARRIのタイ入荷

昨日は失礼しました。マラソンネタで申し訳ありません。現在筋肉痛の為に階段下りれま...

シルバー&オレンジ

朝五時ころ。 いきなり左足がつって動けなくなりました。 一人で布団の中でもがき苦しむ私。 「こむら返り」「こぶら返り」どちらが正解なのでしょう・・・?

お見合いパーティーとフォーマルタイ

お見合いパーティーでした。 お前が? いや片町商店街主催で。 本題に入る前にブログランキングをクリックで応援をお願い致します。 ブログランキングのバナー

箱もカフスもネクタイも。

連休終わりましたね。 皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。 今日もブログランキングは接戦でございます。是非クリックで応援をお願い致します。 banner_01.gif 「アメリカの大手証券会社リーマン・ブラザーズ破綻、破産法申請」世の中いやな雰囲気ですよね。景気の悪い話が続きます。前向きな話もしたいのですが・・・

新柄入荷!とりあえず特徴のある4本!

明後日金沢城下町マラソンにハーフでエントリーしているのですが。 右膝、そして、右足の甲がやはり痛いのです。誰かテーピングの仕方ご存知でしたら教えて下さい。 今回は完走目標。もしくはリタイアもありかも知れません。お許し下さい。←って誰に???

ペイズリー復活

眠いっす。 かなり眠いです。 5時起きでした。 マラソンではありません。 校区からクリーンビーチ石川へ参加してきました。バスが出るからと、5時半に近くの公園まで。そこで待ってたバスはなんと乗り合いバスでした。バスを借りていると聞いていたので、観光バスかと思ったら、バスはバスでも乗り合いバスを借り切ったようで海岸まで吊革にぶら下がって行ってきました。帰りは無理やり座ってきましたが(熟睡)

結婚式にするネクタイは?

これから春になってきますと、結婚式シーズンの到来でございます。最近は海外での挙式だとか、レストランウェディングだとか、結婚式も色々な形が出てきているようです。当然、新郎新婦は勿論ですが、列席する方もその時に合わせて洋服を選ぶようになってきていると思います。

ぶ厚いネクタイのノット(結び目)を小さく綺麗に見せる結び方。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。 忘年会もピークを迎え残...

ネクタイの締め心地や流行は男性にしか分からないこともある。

ブログランキング。バナークリックで応援をお願い致します。 ネクタイを選ぶことは男...

何故にこの時期に・・・プリンターって暮れに壊れるものらしい?

出ない・・・黒インクが・・・ 何でこんな時期に・・・ 何度クリーニングをかけても黒が出ない。恐らくプリンターヘッドがいかれたのだろう・・・ 諦めました。ヘッドを交換すればもう一度復活するのかも知れませんが、もう何年も使っているから新機種にしよう。ということで。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「ネクタイ」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: