オーダーシャツ屋金港堂の日々発見 体をシャツに合わせるか?シャツを体に合わせるか?でタグ 麻 が指定されているエントリー

木陰教室

子供の通う学校のPTAの総会に仕事の合間に小学校へ。 kokage.jpg 階段の踊り場から下を見下ろすと、低学年のクラスだと思いますが、屋外の木陰教室で授業参観。

麻のオリジナルシャツ入荷 ただ今残業中・・・

宮谷@残業中です。 接客業に残業があるか?基本的には店が開いている間しかお客様は来ませんので、店を閉めた時点で仕事はないはずなのですが。色々とたまった伝票などを整理しておりますとこんな時間に。 最近ブログを書くのが遅い。と先ほどもお客様から(笑いながらですが)お叱りを受けました。

麻の新柄生地入荷。体調は最悪・・・

昨日は休日なのに一日寝ておりました。気温も上がり最高の天気だったのに、夜には微熱が出てきて、家の中では半袖の者もいるなか、一人寒い寒いと言っておりました。 本日の昼間の会議欠席して申し訳ありませんでした、身体が浮いたような感じだったものですから。 4時過ぎると随分体調も戻ってきて、これならそろそろ大丈夫かな・・・というような感じ。医者にいくつもりでおりましたが大丈夫な様子です。

ブルーと茶色の組み合わせ。

かりんとう見たい。と言われてしまいました。昨日のマラソンで相当な紫外線を浴びたようで、真っ赤から真っ黒。この時期に真っ黒な顔をしている人ってそんなにいないと思いますので。南の島に遊びに行ったと思われるのも困りますが。

ゴールデンウィーク前に今なら間に合う。昨日の堂島ロールの続き。

4月ももう4日。ぼーっとしていますと直ぐにゴールデンウィーク突入。金沢では桜もそろそろ、しかしまだ肌寒い日が続いておりますが、ゴールデンウィークになりますとそろそろ半袖なんていう方もちらほら。オーダーシャツをされる方は先を先をということで準備もされてる方も多いかと思いますが、ゴールデンウィークに旅行などと考えられている方もいらっしゃるかと思います。

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読し、今後投稿されるエントリーでタグ「麻」が指定されているものにアクセスできます。 [フィードとは]

フィードを取得 フィードを取得

その他のタグ

このブログで使われているタグ: