頂きものばかり。

昨日はブログを書き終えた後に陸上競技場へ。


ちょうど5年前の同じ日に同じ場所でたまたま予定していた1キロ×5本のインターバルの練習をしていたようです。その時のタイムは。


20100812.jpg


3分45秒で最後3本こなしてる・・・


これまでの練習から判断して1キロ3分50だったら楽勝だと思っていたのですが。


4本目で撃沈しました。もう5年前の私には戻れないのか?本当に辛い。その時のブログはこちら


以前よりはちゃんと練習しているはずなのに・・・


さて、今日は色々と頂きました。


驚いたのは、そこに車停めてあるから!と言っていきなり大きなぶどうを一房持ってきてくれた知人のランナー。


沢山貰ったので、金港堂の前通って急に思い出してとのことでした。有難うございます。いきなりでびっくりしました。


そして、高校の同級生でもある、大畑食品の社長から。新商品を。


くるみのお菓子のニューバージョン。


kurumi_kajitsu1.jpg


香ばしくいったクルミに黒糖やバナナチップ、そしてクランベリーとパパイヤなどを絡めて作ったおやつとのこと。ちなみに下のシャツは半袖のサッカー生地の半袖で、¥20,900-(税込)の30%オフで¥14,630-で販売しております。


kurumi_kajitsu2.jpg

ただ、お勧めしにくいのは前にもご紹介した時に同じことを言ったと思いますが、やめられないのでスグに無くなってしまうこと。

kurumi_kajitsu3.jpg


詳細は大畑食品さんのホームページで。


金港堂のくるみのお菓子もよろしくお願いいたします。


施されたら、施し返す、頂いた恩返しです。大畑さんこんな紹介でよろしいでしょうか?ご注文お待ち申し上げております。金港堂もくるみのおやつも。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア