すぬーどる。メインで売っているが売れている気配無し。ナルトがスヌーピー。
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。
ウェブマスター 宮谷 隆之by オーダーシャツの金港堂
« 片町商店街USJ日帰り弾丸ツアー(8) | メイン | 片町商店街USJ日帰り弾丸ツアー(10) »
すぬーどる。メインで売っているが売れている気配無し。ナルトがスヌーピー。
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kinkodo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1441
ひとつ前の投稿は「片町商店街USJ日帰り弾丸ツアー(8)」です。
次の投稿は「片町商店街USJ日帰り弾丸ツアー(10)」です。
コメント (4)
USJだけでどんだけ更新してるんですか(笑)
中でもこのスヌードルに興味がわきましてコメントです
オヤジが言うのもなんですがカワイイっすね
これをお土産にしてバラまいたら人気者になれそうです(^^ゞ
しかし弾丸ツアーでしたね(汗)お疲れ様です
実は私、昔はディズニー・ランドに狂った時期がありまして
一度だけ自家用車で日帰り弾丸ツアーをやった経験があります。土曜の深夜に出て日曜日に遊び月曜の早朝に帰ってきて 8時から仕事・・・つまり日帰りになってない(泣)正直もうウンザリで二度とやらん と心に決めました
投稿者: はっちゃん | 2009年8月28日 11:30
日時: 2009年8月28日 11:30
はっちゃん。
このヌードル誰が買うのだろう?と思ってたら嫁がお土産に買ってました(笑)
USJで携帯ばかり触ってたので怒られました。
ディズニーランドの方がやはりクオリティーは高いわ。と言うかここの乗り物急降下と濡れるものばかりで。私が言うのは何ですがエンターテーメントが足りない。
大阪にあるのですからコテコテでスヌーピーとポパイが関西弁で喋ってたりした方が面白いと思いますが。
ちと言いすぎました。
投稿者: オーダーシャツ屋金港堂 | 2009年8月28日 19:22
日時: 2009年8月28日 19:22
仰るとおりなのかな?同感です
USJやスペイン村にも数回行きましたがディズニーには何か違う、迫力みたいなものを感じます。
一歩踏み入れたらそこは別世界的なまさにディズニー・ワールド、別にアトラクションに触れずとも通りを歩くだけでワクワクするのです。
両者にはそれが足りない・・・それは何なのか
ってことじゃないですか
私はそれで(それだけではありませんが)過去30回ほどディズニーに行きました が 未だはっきりとはわかりません しかし何かが違うことだけは確か、その証拠に 同じディズニーでも不思議とディズニー・シーにはそれを感じないからです
多分 少しづつ何かがちがうそれは金港堂のシャツとも通じるのではないかそう思っております(きまった!)
投稿者: はっちゃん | 2009年8月28日 22:15
日時: 2009年8月28日 22:15
はっちゃん おはようございます。
金港堂のシャツは置いといて(笑)
やはり介在する人ではないかと言う気がしております。違うかな?USJは何となくアナウンスしている。って感じでしたがディズニーは心が入っているような気がしましたし。気のせいかも知れませんし、思い込みかも知れませんが。
世の中便利になればなるほど、道具はパソコンであっても介在する人間性が問われているような感じがしてなりません。
まぁそれを作りだすのもシステムなのでしょうけど、そのシステムの違いがディズニーとディズニー以外にあるのではないかと。そんな感じがします。
投稿者: オーダーシャツ屋金港堂 | 2009年8月29日 09:57
日時: 2009年8月29日 09:57